追っかけっこ ?

 いつもトリミングしていただいてるお姉さんのこと ……

  るい 大好きなんです……

 抱っこしてもらうやいなや チュキ♪ チュキ♪ モード♪♪♪ ……

 今回のトリミングで このお店を辞められるとか … 

 最後のトリミング?……

 勘のいい子… それを察したのか、いつも以上に甘えたくっていたそうです……

 とても  嬉しかったです♪♪♪  記念に写真を撮らせて頂きました  と …

 どちらのお店に行かれるかをお聞きしたところ、 同じ区内だと ……

 ん???  追っかけする ???   るいたん ( '∇^*)~☆

 CIMG3327.JPG

 CIMG3353.JPG

 CIMG3354.JPG


コメント(4) 

コメント 4

すみれっち

こんばんわぁ
あらま・・・寂しいね 長年のお付き合いも・・・
今の所は待遇が悪い? それとも・・・
まぁどっちにしたって 追いかけるんでしょ~~~~うふふ( ^^)
慣れてる人が良いもんね
by すみれっち (2015-06-19 21:58) 

Rui-mama

すみれっちさん こんばんわぁ~~~

そちら、雨はどうでしたか? こちら、降りそこない??晴れてましたよ…
Pin Point で降ったのでしょうか……

トリマーさんですが…
現在の所はアルバイト、自給制で福利厚生などが伴ってないとか……
なので、その方面で完備されてる動物病院のスタッフとして採用されたということなんだそうです……

次回、一度そちらの動物病院の方へ行ってみてもいいかなぁ……
と、思ってます……
るいの感想も聞いてみたいし…… ( '∇^*)~☆

コメント、有難うございました……
by Rui-mama (2015-06-20 21:05) 

ももまま

あらら(-"-;) るいくんも馴れた人がいいから 追っかけしましょ♡→ܫ←♡
ももは ぱぱっこ だから2週間に1度お風呂に入れています。
その後もおやつが楽しみなんでしょうが???
ダックスだからか分からないけど庭を掘っては幼虫を見つけ出しパクリ
その後私の顔をペロリ ウワ~ でしょ
by ももまま (2015-06-21 15:44) 

Rui-mama

ももままさん こんばんわぁ~~~

ももちゃん、パパさんにお風呂入れてもらってるんですかぁ~~~?
それも2週間に一度 ~~~??
幸せですね…… 
ももちゃん… そして ままさんも…… ( '∇^*)~☆

幼虫、パクリ!! の お口でぺロぺロ???
だから、ままさんのお顔、艶々なんですね……
ももちゃん、凄腕のエステシャン♪♪♪ だぁ~~~

コメント、有難うございました……
by Rui-mama (2015-06-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の合間 …夏至 …… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。