梅雨の合間 …

  数日前までは傘マークだったのに …  晴れてまっす! 

  洗濯物も干せました !! (^ε^)

  透かし百合 と マルバストラム  (枝垂れ芙蓉 )  …… 

  CIMG3303.JPG

  CIMG3379.JPG

  CIMG3277.JPG

    蕾もいっぱ~~~い …… 

   最後の一輪まで咲いてくれるかしら ………   


コメント(4) 

コメント 4

みみ

Rui-mamaさん
おはよ~~!

良いわね~~
綺麗なお花がいっぱいの庭…

とても、幸せ気分の様子が伺えますよ…

大丈夫よ、最後の1輪まで咲いてくれますよ…だって、手入れが良いんですもの…
いよいよ。梅雨模様…晴れの日は、大切な活動日・・・
有意義にお過ごしくださいね…
by みみ (2015-06-16 10:04) 

Rui-mama

みみさん こんにちわぁ~~~

こちら、小雨模様の一日になりそう……
朝のお散歩は大丈夫でした……

そうですね、庭の手入れなどしていると時間を忘れちゃいますね……
窓越しに『るい』 が眺めてま~~~す……
このシーン… ささやかな幸せなのかもしれませんね……

コメント有難うございました……
by Rui-mama (2015-06-16 15:51) 

すみれっち

(^-^*)/こんにちわ  
ユリ  咲いてるね 家は遅いわ モタモタしてはりますわぁ(笑)
枝垂れ芙蓉は枝垂れてませんね~(゚m゚*)プッ これからですか?
にわの手入れが行き届いてるから尚 綺麗ですね~ 家なんかごちゃごちゃだわ。

大阪舞洲のユリ園 ことしは 綺麗だぁ~ 種類も豊富だって。
今年は行かないよ

朝は洗濯物出してても お昼前から雨ですやん 乾かないわぁ


by すみれっち (2015-06-16 16:22) 

Rui-mama

すみれっちさん こんにちわぁ~~~

頂きものの透かし百合ですが、毎年咲いてくれてます……
枝垂れ芙蓉、垂れてきてお行儀が悪くなったのでチョッキンしてさし芽床
に植えました……

舞洲のユリ園、テレビでも宣伝してますね、行かれたことがあるんですね……

カサブランカの蕾もだんだん大きくなってきています……
下旬には咲いてくれるかと…… 

コメント、有難うございました……
by Rui-mama (2015-06-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。