夏至 ……

 今日は夏至 …… 

 庭の花も入れ替わりつつあります ……

 この子達、もうすぐ開きそうです ……

 CIMG3386.JPG

 CIMG3388.JPG

 CIMG3389.JPG

    庭のあちこちで咲いてますぅ ~~~   一番生命力がありそう ~~~


コメント(6) 

コメント 6

すみれっち

おはようさん 
やっぱり・・・ あちこち百合が咲いてるので 家は遅く咲く百合だわ
多分 同じかもね 待ち遠しいね~
あれはカサブランカですjか?  

今見たら 開花しそうなのは ピンク色してる・・・何か変な色みたいで。

オキザリスは  ・ ・ ・

by すみれっち (2015-06-23 09:49) 

みみ

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ Rui-mamaさん!!

夏のお花がすがすがしくUPされてとても、素敵ですね…

こんな、綺麗に見せて頂いたお花も、きっと喜んでるわよ…

見せて頂いた私も元気で頑張れそうです・・・・
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!!
by みみ (2015-06-24 09:02) 

Rui-mama

すみれっちさん こんにちわぁ~~~

梅雨の合間の晴れ!!! 
久しぶりにお布団、干せました……
もちろん、洗濯物も……

そうでっす! カサブランカです……
すみれっちさん家のはピンクのカサブランカでしょうか……
もう少し……ですね(*˘︶˘*)

コメント、有難うございました……
by Rui-mama (2015-06-24 13:53) 

Rui-mama

みみさん こんにちわぁ~~~

こちら、晴れてますが、そちらは如何でしょうか?
ニュースでは不安定な天気図……
雷、怖いですよね……

ユリの球根6個植え付けました……
みんな蕾を付けてくれたので嬉しいです……

コメント、有難うございました……
by Rui-mama (2015-06-24 14:00) 

アチャコママ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆりの蕾が膨らむと((o(^∇^)o))わくわくしますね
あれからだから・・もう咲き出したかしら?
カサブランカとか・・遅めですよね開花は・・うちもまだです(^_^;)
他のゆりはもう咲いちゃってしまって終わってしまいました

アパカンサスも今年は伸びてこなかったので花は期待できません
そろそろ鉢が小さくなってるのかも・・
るいままさんのところは、花楽しみですね

by アチャコママ (2015-06-27 23:12) 

Rui-mama

アチャコママさん こんにちわぁ~~~

こちら、晴れてるのに細かい霧雨が降ったりやんだり…
そちらは如何でしょうか?

アガパンサス、今年は花茎が少ないですが、なんとか咲いてくれそうです

カサブランカ、一つ開きそうです……
固くてしっかりしてた蕾が白味を帯びきて
ぷぅ~~っと膨らんでくるのを
見てると嬉しくなってきます……

アチャコママさんちも植えてらっしゃるんですね……
アチャコ君とのツーショット…想像してま~~~す
真っ白同志…… ( '∇^*)~☆

コメント、ありがとうございました……
by Rui-mama (2015-06-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。