にぎやかな帰省…

 残暑お見舞い申し上げます ……

 娘家族の帰省 ……

  あいにくの天候不順、それに台風11号の上陸などで、

 花火大会・サッカー観戦、そして淡路島での海水浴が中止に …… 

 でもまぁ~ それなりに楽しく過ごしてくれたみたいで ……

 滞在中、孫達には怪我のないようにと思ってたのですが、

 帰ってきた当日、早、オデコにでっかい タンコブ を作ってくれました

 みるみるうちに腫れ上がり、日が経つにつれて見事な青タンに …(^-^;)

 CIMG5122.JPG

 3歳違いの兄弟.jpg

 お兄ちゃんは この水球、Pa~~ss !! ですって ……

 弟は何にでも 興味深々なタイプ ……  Let's  Tr~~y !! ……

 Water Ball.jpg

 アンパンマンミュージアム.jpg

 ゴーカート遊び.jpg

 川遊び.jpg

 グラスボード①.jpg

 中でも、二人、この遊びに夢中 ……

 滑って降りてはボードをかかえ、てっぺんまで駆け上がり、また滑る!! 

 ぼくたち、おまけ! もういっぺん滑ってきていいよ!!』  係りの人の一声に

 『 やったぁ~~~!!! 』 大喜び、笑み満面 !!!

 凝縮された15分間だったようで す ……

 何回やっても、お兄ちゃんに及ばなかった弟ですが ……

  最後のひと滑り! 

 両足を高々と上げ、加速をつけるコツを会得したもよう …

  やっとこさ、 お兄ちゃんを追い越すことができて ……

  二人の表情が何とも言えない …… ( '∇^*)~☆

 追いつけ、追い越せ♪.jpg

 避難措置.JPG

  ぼくのケージの傍に座り込んで、いろいろしてくれるねん!

  気になって、気になって ……

  リラックス、できませ ~~~ん !!!

 僕と遊んで欲しいんだって….jpg

 お勉強ちています.jpg

   3兄弟 まる型.JPG

 大好きでしゅ、悠貴くん.JPG

 大好きです、智貴くんも….JPG

 なかよし3人兄弟かな?.JPG

 なかよし3兄弟②.JPG

  今日はお兄ちゃんの8歳のお誕生日で~す!!!

      おめでとう ~~~~~ ♪♪♪ 

 バースディ①.JPG

 バースディ②.JPG

 バースディ③.JPG

 バースディ④.JPG

 CIMG1270 家族写真①.jpg

   温泉 ・ プール ・ お料理 ……  大満足 !!! だったよね (⌒~⌒) 

   来月、弟くんも5才誕生日を … 

   ※  私も1つ,年を重ねましたわぁ ~~~ (^-^;)


コメント(2) 

コメント 2

みみ

Ruiママさん
お疲れさまあ~!
会って嬉し、帰って…こんなところでしょうが、こんなにたくさんのおもてなしでは、さぞお疲れだったことでしょうね…
でも、お孫ちゃんの嬉しそうな顔で疲れも吹っ飛んでしまいそうね…

お兄ちゃんが生まれた時にお目に掛ったのですね・・・
余りに月日の経つのが早いのと、お孫さんの成長の速さにビックリしてます。
又RUIちゃんも楽しそう…
家族の暖かさ、幸せ感、いっぱい見ることが出来ました。
お幸せそうなRuiママさん、見させて頂き嬉しいわ…

by みみ (2014-09-06 10:58) 

Rui-mama

みみさん こんにちわぁ~~~
おいでくださって、有難うございます……

秋の訪れを感じさせてくれる雲が見られるようになりましたね…

その後、体調は如何でしょうか?
夏の疲れはとれてきましたでしょうか?
膝のその後、順調でしょうか?

孫達の成長・パワーにはびっくり!!
元気を一杯もらいましたが… 正直、疲れました(^-^;)

遠く離れていて、頻繁には会えないけれど、二人とも私達に懐いてくれてます……

みみさんと初めてお会いした時のこと…
鮮明に覚えています…
あれからもぅ8年経つんですねぇ~~~~~

素敵な出会いに感謝しています………
by Rui-mama (2014-09-10 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。