特選蛸会席 + 温泉入浴  が ……

 『 半夏生だから タコ でしょ! 』 。。。。。

 『 今が旬の たこ会席 で 夏バテ解消!! 』 。。。。。

 『 特選 蛸会席 + 温泉 入浴  7,950円 』 。。。。。

  こんなキャッチフレーズの新聞広告が … 

  10日程前、明石・老舗料亭 〇〇花壇のプラン を見つけた ・・・

 16時に先にお風呂、その後 お料理を頂くコースでさっそく予約!!

 そのほうが、お酒もお料理も美味しく頂けるし ・・・・・

 当日、16時前に料亭に到着 ・・・

 ひとまず、個室に案内された ・・・

 仲居さん曰く、入浴の支度が出来次第、お声を掛けますと ・・・

 ところが 。。。 ところが。。。 1時間近く経っても、何の連絡も無し ・・・ 

 こんなに待たされるなんて・・・ と思い フロントに電話したところ、

 な、なんと!! 仲居さんが連絡し忘れていたと ・・・ 

 信じられへん!!!(≧▼≦)アリエヘン!!

 こちらが電話を掛けてなければ、 まだまだ ほったらかしかい???  

 申し訳ございませんでしたと謝った そのあと、何事もなかったのように…

  これからお風呂に入られますか?・・・ ( エエッ? さらりと流すんかい???) 

  信じられへん!!!(≧▼≦)ブチギレ!!!

  せっかくの 『 蛸会席 』 、台無しやん!!! (≧▼≦) 

  もう、お風呂は結構デス!!! 、、、、、、   料理にしてください 、、、、、、

   まぼろしの温泉….jpg

 部屋に通された時に出された麦茶 ・・・・・

 使うことのなかったタオル ・・・・・

 何ともはや、(○´3`;)=3=3=3

 ほのぼのと。。。は  屏風上だけ ・・・・・

 ゆったりとお料理を味わう気分にもなれんかったわぁ ~~~

 まぁ、とんだ 『 蛸会席料理 』 でした ・・・・・

 主人はビールを ・・・  運転手の私は ノンアルコール ・・・ 

 食後のフルーツですが ・・・  またもや、撮り忘れちゃいました!(^-^;)

 特選蛸懐石.jpg

   ちなみに 支払った料金は そのまんま ・・・・・

  この料亭に もぅ、二度と来ることはないでしょう ・・・・・ 


コメント(2) 

コメント 2

みみ

Ruimamaさん
ご無沙汰~!
タコで一杯・・まして温泉付き・・・
優雅ね…
勿論ご主人様とご一緒・・
今、楽しまないと…私も思い出します…この時期なんでも出来ることはやってて・・・・
体がいうこと聞かなくなってはどこも行けませんもの…

私、左膝関節入れ替えの手術をしに3週間ほどまた入院していました。
留守の間、ご近所の犬友さんたちがランを可愛がってくださったようですが留守番恐怖症に掛かり、神経質な子になってしまってました。
帰ってくると、猛烈に甘え、今はすっかり、恐怖症は消えたようです…
暑いですのでお体ご自愛くださいね…
by みみ (2014-08-08 12:27) 

Rui-mama

みみさん お久しぶりです…
お返事が遅くなってしまって、申し訳ございませんでした…

左関節の手術をお受けになってたんですね…
大変でしたね…
その後、経過は如何でしょうか?
これからリハビリもおありのことと思います…
ご無理なさらないでくださいませね……

ランちゃん、ご主人様とはご一緒にいられて、良かったですね…
でも、でも、みみさんが帰ってこられる日を待ちわびていたことでしょうね……
3週間ですものね………
今は安心して、そして甘え放題でしょうね ……

こちら、娘家族が2週間程 帰省しており、今日神奈川に帰りました……
来て良し、帰って良し… ですわぁ~~~~~

まだまだ酷暑が続きます……
呉々もご自愛くださいませ……

おいでくださって… 有難うございました……
by Rui-mama (2014-08-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。