半額クーポンで温泉に…

 過日、ネットで半額クーポンで  1泊2食の温泉 ……

 ランチバイキングでは たまに行く処 ……

 2品 + バイキング の夕食メニュー …

 竹製の器の蓋を開けると 中はこんな感じ …  神戸和牛が …

 器の両端にお水をそそいで、蓋をしま~~~す ……

 底に燃料が入ってて、こんな感じ …  

  10分位蒸してから ポン酢で頂きました … 

 游月山荘②.JPG

 游月山荘③.JPG

 游月山荘①.jpg

  初めての夜景 …… 露天風呂に続く小径も風情があって良かったです …

 游月山荘④.JPG

 游月山荘⑤.JPG

 游月山荘⑥.JPG

 游月山荘⑦.JPG

  こちらは内湯 ・・・ 金泉・銀泉 両方あります・・・

  鶴が男湯、亀が女湯 ・・・ 

  貸切状態でしたぁ ~~~ (⌒~⌒)

 内湯 男湯と女湯.jpg

 朝食もバイキング形式 ……

 たぁ~っぷり、頂きました …… 

 オーブントースターも備えてあって、パンも温かく美味しく頂けました ……

 大好きな 胡桃パン もありました!! ( '∇^*)~☆

 朝食バイキングです.jpg  

 お値打ちのクーポンでした!!

 るい は というと ……

 ひとり? で お留守番でしたぁ ~~~ 

  後日、お隣の方に聞いてみたら、全く吠えずおとなしくしてたそうです ……

  『  るいたん、 ええ子や~~~ん!!  』  U*^エ^U 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月になりました…梅8分咲き … ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。