3月になりました…

 梅の咲き具合は・・・?  須磨浦山上遊園 ・ おらが茶屋まで ・・・

  昨日の万歩計更新の訳です ( '∇^*)~♪

  梅.jpg

  おらが茶屋辺り.jpg

  『 おらが茶屋 』 の 1階に新しい自販機が設置されてました ・・・・・

 『 この自販機の売上金の一部はINAC 神戸の活動資金へ活かされます 』

 記されてました ・・・ INAC神戸応援自販機ですね ・・・・・(⌒~⌒)

  INAC神戸応援自販機.jpg

  久しぶり の 『 アクティブ るい 』 ・・・・・   

 ②.JPG

 ③.JPG

 ④.JPG

 ⑤.JPG

 ⑥.JPG

 ⑦.JPG

 ⑧.JPG

 ⑨.JPG

 ⑩.JPG

 ⑪.JPG

 ⑫.JPG

 ⑬.JPG

 ⑭.JPG

 ⑮.JPG

 CIMG9359.JPG

 CIMG9388.JPG

 CIMG9389.JPG

 CIMG9392.JPG

 CIMG9393.JPG

 CIMG9407.JPG

 CIMG9412.JPG

 CIMG9406.JPG

 CIMG9422.JPG

 CIMG9423.JPG

 CIMG9425.JPG

  この頃、カメラ目線の写真がなかなか撮れない ・・・・・

 る~~い ♪♪♪  』  と 何度呼んでも 知らんぷり ・・・・・・ 

  聴こえてるのにぃ~~~ (´3`;)       気が乗らない顔してるでしょ (^-^;)

 聴こえてるのに….jpg


コメント(2) 

コメント 2

ももたん

パソコンの快復 おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このまま落ち着きますようにと祈っています。

久しぶりのるいくんに会えて嬉しいです。 
相変わらず元気ですね。 万歩計の数字にびっくり(°д°)
少し毛が伸びて女の子みたいですね。
いろいろな表情に私も自然に笑が浮かびます~
こんなに歩くなんて羨ましい  
やっと5分ほど歩くようになったももです。庭では性格が変わったみたいに元気なんですが・・・ (;_;)


by ももたん (2014-03-02 06:11) 

Rui-mama

ももたんママさん、おひさしぶりで~~~ す ●^0^●
パソコン、まだまだ怪しい状態 ……
聞くところによると、ハードディスクか基盤が悪いと…
まだ、買い替えて3年位なんですけどね…
動いてる内にバックアップを取っておかなくっちゃ…

るいの一番お気に入りの散歩コース… 弾け捲ってます!! 

母は今日になって、筋肉痛が… 
かなり鈍くなってきてるのですね…(^-^;)

ももちゃん、お散歩5分で OK なんですね…
走り廻れるお庭があって羨ましいで~~~す
女の子って、運動量が少な目なのかも知れませんね…
汚れなくいいかも?ですね…

コメント、ありがとうございました ……
by Rui-mama (2014-03-02 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。