エレガンス アイボリー も……

 アイボリーホワイトのこのバラ…  お気に入りの一つ ……

 CIMG3022.JPG

 CIMG3040.JPG

 CIMG3078.JPG 

 エレガンスアイボリー集合写真.jpg

         CIMG3204.JPG             

              雨に濡れて、花たちが垂れてしまいそうなので、

          玄関の軒下に移しました ………

              過保護かしら …… (*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。


コメント(2) 

コメント 2

すみれっち

(^-^*)/こんにちわ
ココを見て  野暮してたら・・・・(m;_ _)mごめんね
暑いねぇ  薔薇もこの暑さはあかんねぇ
白い薔薇も良いねぇ んン?アイボリーなの?開花したら白?
まさねぇ    アイスバーグとか名前の薔薇もあるよねぇ
アレレ・・バラ園に行く気力はおませんか?

家のは白が 挿し芽でやっと蕾が出来ましたが 昨年もたしか?  あやふやな記憶ですよ。 
写真撮って証拠作りしなきゃ~ね。 黄色は虫喰いの被害です。


by すみれっち (2015-05-30 10:31) 

Rui-mama

すみれっち こんにちわぁ~~~

えらいこっちゃ! またパソコンがストライキ!!
このバラの更新の後、フリーズ……
仕方なく強制終了!!
その後、立ち上げるもフリーズの繰り返し、全く使えなくなりました…
バックアップも不可能……
突然のことで、凹みっぱなし!!
今日、取り直して立ち上げてみたら、何とか……
でも、でも、すっごく動きが鈍い、時間の問題かも……
修理に出すことになりそうです……

返事が遅くなって、ごめんなさい……
さし芽で、蕾が付くなんて凄いじゃないですか……
これから無視もたくさん付きそうですね、ヤジャヤジャ。。。。。

コメント、ありがとうございました……
by Rui-mama (2015-06-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。