有馬富士公園 …

 近郊にこんな素敵な公園があるなんて ……

 しかも駐車場は無料 …… ( '∇^*)~☆

  CIMG0651.JPG

   桜の季節も終わり、新緑がまぶしいくらいでした ……

 ゆっくりと時が流れていくような ……

 静かなひと時を過ごしました ……

  CIMG0652.JPG

  CIMG0655.JPG

  有馬富士公園集合写真9枚.jpg

 

    公園に入った処に 『 ヤマボウシ 』 ……

  一本の株立の樹のように …… 

  まとまって植えられていて、真っ白い花が見事に咲いていました ……

  空から見たら一面白い雲のように見えるかも ………

  有馬富士公園写真 4枚 やまぼうし.jpg

  帰り道、 丹波・立杭陶の郷へ……

  目にとまった窯元にも行ってみました ……

  まるせ窯 …… 

    私好みの、素敵な花器が …… 

  あまりにも高価 …… ため息 =3=3=3

  手頃な お値段の品を2,3点 買って帰りました ……

   秋には恒例の陶器市が、開かれるとか ……

  またその折に 行ってみたいと思います (⌒~⌒) 

  CIMG0685.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。