見かけたこと… あります?

 Re BORN PINK CROWN 』 ・・・・・

 昨年9月1日~30日間迄のオーダー期間限定車 ・・・・・

 松島菜々子さんのテレビコマーシャル以外、実際には見たことない車 ・・・・・

 有馬温泉のホテルの駐車場に有りました!!!(*'0'*) !!!

 思わず、シャッターを押しちゃいましたね・・・・・・

 PINK CROWN2.jpg

  今日は有馬の桜祭りでした ・・・・・

  満開は過ぎてはいましたが、まだまだ綺麗でした ・・・・・

  善福寺 曹洞宗 にある一重のしだれ桜  糸桜  』 初めて見ました ・・・

 糸桜②.jpg

 有馬 極楽寺.JPG

  594年、聖徳太子によって、建立されたお寺  『 極楽寺・・・・・

 1996年、再建のため解体、発掘の結果、

  豊臣秀吉の湯山御殿跡の遺構が発見され、

  1997年神戸市の指定史跡、第2号に指定されました。

 『 念仏寺 』 豊臣秀吉の正室、北の政所 ( ねね ) の別邸跡

 1712年に建てられた 有馬温泉で最も古い建物 ・・・・・

 有馬大火災で焼失、後に再建されました ・・・・・

 CIMG9790.JPG

 CIMG9794.JPG

 CIMG9800.JPG

  こちら、 Cafe De Beau 』 カフェド坊 ・・・・・ 

  今、静かな人気のSPOT ・・・・・

  有馬ロール 丹波黒豆タルト をお土産に買って帰ろうと思ったけど

  どちらも、売り切れでした ざんね~~~ん ・・・・・・・・

   サル廻し 集合写真.jpg

      こんなイベントやってました ・・・・・・・・・・

   み~んな拍手喝采!!!!!

   演技が終了後 楽しいひと時を有難う♪♪♪ 』 の気持ち、籠の中に入れました

        CIMG9841.JPG

          今夜のディナーはイタリアン ・・・・・

      白ワイン シャルドネ を1本 ・・・・・ すっきり美味しかったです ・・・・・

 イタリアン.jpg 

  御馳走様でしたぁ~~~~~ ♪ ~\(*^▽^*)/ ~ ♪


コメント(2) 

コメント 2

ももママ

シャルドネ 乾杯 ♡→ܫ←♡
ご馳走を前にどんどん飲んでしまいそうですがルイママさんは飲めるの ( ‥)ン? 
我が家はなんでも 半々 で~す ♪~ヽ(´▽`)/~♪
by ももママ (2014-04-27 05:48) 

Rui-mama

ももママさん こんにちわぁ~~~

久しぶりの雨で街路樹の緑が鮮やかになった感じ …
お蔭でるいの足には落ちた花やガク…、お土産に いっぱい持ち帰ってきてま~す(^-^;)

外での食事、片付けが要らないのもあって、飲めちゃいますよね …
ももママさんもいける口なんですね…
飲まなくても楽しい会話 … 
ご一緒に飲めたらどうなっちゃうかなぁ~~~~~ ●^0^●
by Rui-mama (2014-04-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。