パソコン 修理 ・・・

 桜の便りも流れる季節になってきました ・・・ 

 風も優しく感じられるこの頃ですね ・・・

 決断しました!! というか、 せざるを得ない状況に ・・・

  昨年秋頃からパソコンの動きが怪しくなり、 年が明けてからはますます ・・・ 

 Windows も起動しなくなり、真っ黒画面のまんま ・・・

 まれに起動したとしても 今度はシャットダウンが出来ない ・・・ 

  そして、すぐに フリーズ してしまう ・・・とか、 諸々 ・・・・・・ (≧▼≦;)

  修理に出す前に なんとか最小限のバックアップをしなければ ・・・・・・

  こんなパソコンの症状の中で、四苦八苦の日々、、、、、

 平日のお客さんの少ない時間帯を見計らって

  ◇◇電機さんに何回も足を運んでは、担当者の〇〇さんを呼んで頂き、

  都度パソコンの状況を伝えつつ、  アドバイスを頂いて、

  な・ん・と・か、、、、 バックアップ出来たかなぁ 、、、、、(^-^;)

 オバサン対応 』 ・・・・・ というか、とても親切に分かりやすくサポートして

 頂きました  感謝、感謝 です ・・・・・

 修理に 1ヶ月~2ヶ月位かかるかも ・・・ と

  しばらく  ブログ は休ませて頂きます ・・・・・

 更新できました折には また、お立ち寄りくださいませ ・・・  ☆m( _ _ )m☆ 

 


コメント(4) 

コメント 4

とことこ

こんばんわぁ
あららら・・・とうとうパソコンが言う事を聞いてくれなくなったんやね
分るなぁ 修理もそんなに時間が掛かるものなんや?
パソコンもサポートがして貰えなくなるのよね~
戻ってきた時はWindows8,1に成ってるか?それとも他かな?
暫くは寂しいでしょうけど その分 ▽・ェ・▽と楽しく遊んでね~
治ったら又来ますね
by とことこ (2014-03-27 19:51) 

ももママ

こんにちは
パソコン退院したようですね。
ひとまずおめでとうございます。 
ルイくんの楽しい画像待っていま~す。桜吹雪の中を思いっきり走っている写真があるのでは?  あるはず・・・(^-^)

by ももママ (2014-04-11 05:49) 

Rui-mama

とことこさん… こんばんわぁ~~~
コメント、有難うございました……

思ったより早く、修理してもらえました
ほとんど、中身が真っ新になったからのようです
Windows7… 一から出直しで~~~す

パソコンのない生活も悪くなかったですね……
これから、ぼちぼち、バックアップしたものを戻していきま~~す
さてさて… ちゃんと戻せるでしょうか?????
by Rui-mama (2014-04-11 20:42) 

Rui-mama

ももママさん… こんばんわぁ~~~

桜吹雪の中を思いっきり走っている写真……
すみませ~~~ん! それが、ないんです……

パソコンだけでなくデジカメも遠ざかってました
庭の花たちと遊ぶモードになっていたもよう……

なんとなく、のんび~り♪♪♪ これもよしとね……(^ ^)

コメント、有難うございました……
by Rui-mama (2014-04-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。