3ヶ月ぶりのトリミング …

     別の種類の犬 みたい????? (*⌒m⌒*) honto.....

      どっちの 『 るいたん 』  きゃわゆ~~~い ♪♪♪  (*⌒m⌒*) oyabaka.....

  2014.1.11  before & after .jpg

              ほんのり ~ ♪♪♪...   甘い香りがしましゅ ..... ♪♪♪

    CIMG9112 集合写真④.jpg

                       そぅ ~~~ っと ..........

    CIMG9109 集合写真①.jpg

           あら、あら .....   かなり ♪♪♪  大胆になってきてるぅ~~~

    CIMG9110集合写真②.jpg

    CIMG9111 集合写真③.jpg

                      ごちそうさま でしたぁ ~~~~~ ♪♪♪ 』  .........

    CIMG9116 集合写真⑤.jpg

          ぼくの好みの女性・・・・・  若い綺麗なお姉さんやねん!・・・・・

    CIMG9117 集合写真⑥.jpg

    CIMG9118.JPG

    CIMG9131.JPG

    CIMG9165.JPG

     スッキリ♪♪♪ 可愛くトリミング して頂いて、有難うございます・・・・・   

   るいのこと、今年もよろしくお願いします ・・・・・ (*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜


コメント(4) 

コメント 4

かどやん

こんばんわぁ
寒いね~ (>、<*))))ブルブル エアコン入れても中々温まらんわ
あらトリミングしたんや~
わたしはもこもこの方がかわいいけどな~
シャンプーでいい香りするんだ 
男性だと受け付けないの? ああ・・・♂だったんやね~・・(^^ゞ
ほなら~ 旦那はんも?いい香りの方へなびくんだなぁ (≧∇≦)・:

by かどやん (2014-01-14 19:51) 

Rui-mama

かどやんさん こんばんわぁ~~~
YES !! YES !! ... (*⌒m⌒*)

ほんと、寒いですよね……
でもまだ1月… これからも続くんですよねぇ~~~

散歩から帰ってくると汗ばむくらい……
後、気をつけないと風邪引きそう……

お風呂で暖まって、即お布団に潜り込むパターンになりそう…

かどやんさんも気をつけてくださいね……
コメント、有難うございま~~~す
by Rui-mama (2014-01-14 20:21) 

みみ

Rui-mamaさん
プチご無沙汰してます・・・
Ruiちゃん、綺麗になって、可愛い!!
お姉さんに抱っこされて、嬉しそうなお顔・・・
ちゃんと。笑って写ってるわね…

我が家のランはまだ毛が少ないのであまり、変わり映えしませんでしたよ・・・
シッポを丸くすることにしたのですが、まだまだ丸くには程遠いの・・・・
それに引き換えRuiちゃんは立派!!
トリミングし甲斐がありますね…
とても、可愛い!!です・・・
by みみ (2014-01-25 11:44) 

アチャコママ

遅ればせながら・・・
今年もよろしくm(._.)mお願いします

るいちゃん、可愛い~~!
カットでこんなに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! なのね

モフモフな感じも、個人的にはスキです=^-^=うふっ♪

山登りの記事も見せて貰いました
すご~~い、たくましく上り下り、偉いね、るいちゃん!

あれだけ登っても歩数みたら・・ですね(^^ゞ

今年は春までに痩せなくてはならなくなった事情が・・・
買ったドレスを着るために、私も山登り(低山)しようかしら?
by アチャコママ (2014-01-28 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。